アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さて、どうしよう。
ブログ紹介
うつうつ人から歩き出そうとする私の、行きつく先はなに人?
仕事人間だけじゃつまらない。自分流の生き方をさがしたい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はっぴぃ、世代交代しました。
はっぴぃ、世代交代しました。 昨日はあまりの暑さのせいか、寝込んでしまいました。 緊張し過ぎたのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/07 08:48
8月がやってきた。
8月がやってきた。 暑い広島の夏。8月がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 00:06
意を決して職場へ。
意を決して職場へ。 ブログに来ないうちに、ずいぶん変っていて驚きました。 桜の季節から今まで、メロをかわいがるだけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/04 02:15
桜が満開の季節。
桜が満開の季節。 今年も桜が満開を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 14:13
モラタメさん、2連発。
モラタメさん、2連発。 「モラタメ.net」にいってみたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 14:20
モラタメさんに応募です。
モラタメさんに応募です。 「モラタメネット」というサイトで、新商品をタメしたり、モラったりできるのですが、 「モラ」うためには、その商品をどれだけ欲しいか、お伝えしないと「モラ」えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 13:18
ずいぶん暖かさを実感してきました。
ずいぶん暖かさを実感してきました。 春になってもなかなか「お出かけ」には気が向かないのですが、 「お散歩」を時々再開しています。 ただ、写真の整理が追いつかなくて(捨てられないんですよね。) あまり枚数を撮りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 10:23
そろそろ春ですが。
そろそろ春ですが。 なかなか「お出かけ」がめんどうで、家にばかりいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 12:57
銀ちゃんのお部屋、模様替え。
銀ちゃんのお部屋、模様替え。 大きくなって、水槽の水を増やしたら亀島が沈んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 10:47
おとといは雪でした。
おとといは雪でした。 水曜日、久しぶりにゴミ出しに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 11:16
ご無沙汰してしまいました。
ご無沙汰してしまいました。 寒くなってきた頃から、寒さのせいではないんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 01:23
誕生日にインスタントラーメン?
誕生日にインスタントラーメン? 今年の誕生日は、わが家ではちょっと忘れられていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 13:44
朝、起きて「ゴミ出し」をしました。
朝、起きて「ゴミ出し」をしました。 どうも12月から、朝起きられなくなっていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/15 11:01
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 遅ればせながら…。年が明けてすぐの1月2日から、実家に帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 09:55
最近の私と銀ちゃん
最近の私と銀ちゃん 12月に入って、朝起きられなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/22 00:10
空と雲
空と雲 ぴのんさんからのリクエストで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/12 15:40
紅葉もそろそろ見納め
紅葉もそろそろ見納め 早くも12月、みんな出会う人ごとに「寒いですねぇ。」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 11:59
お出かけも大変です。
お出かけも大変です。 なんだか、毎日同じ日のくりかえし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 18:09
ミドリガメ「銀ちゃん」のお散歩
今日は動画をアップです。うまくいくでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 11:43
桜の木も…。
桜の木も…。 春に満開になるまで、何回か写した団地の桜の木。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 12:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

さて、どうしよう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる